ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

喪失感のようなもの

再会してから

数日は身体も精神も

疲れていたのか、

自分の身体と頭

じゃないみたいだった。

激しい疲労感。


それがおさまった

と思ったら、 

今日は午後から 

急に会いたい気持ちが 

止まらなくなった。


外にいたんだけど、

涙が少し出てきて困った。


久しぶりのこの感じ。


この間、会ったばかりなのに、

早くも私のエゴや執着が

復活したのかな(T_T)


さっきの記事の内容は、

再会してから

今日の午後くらいまでに

思っていたこと。


でも今でも

彼女が幸せに

なってくれたら、

私がいなくても

構わないと

思っているんだ。


それなのに、

この重苦しい

感情は何だろう。

誰とも繋がっていないような

漠然とした不安感。


前みたいに

孤独でどうしようもなく

悲しいとかではなく、


この感覚は

初めてかもしれない。

人がたくさん目の前を

歩いているのに、

1人ぼっちで、

異空間にいるみたいだ。


久々に帰り道に、

去年仲良かった時の

楽しすぎた時間を

思い出して切なくなった。


自分の魂に近い

ツインソウル的な魂と

再会したことで、

喪失感が増して、

無意識に

分身を求めているのかな。


相手がいなくても

大丈夫というのも、

まだ感覚としてあるのに…


やっぱりこれは、

喪失感かもしれない。


身体の半分を

求める感覚?


といっても、

サイレント期間のような

号泣したくなるとかはない。


外にいるからだろうか。


ただ、  

少し胸が苦しい。

×

非ログインユーザーとして返信する