ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

悲しくなったこと

実は会った時に

悲しいことを言われた。


彼女はトラウマが

深いから

そのせいだろうけど、


時々、

死にたくなるって。


ずっと生涯1人

なんじゃないかって

考えてしまうって。


去年、私たちが

仲良かった時期にも

彼女はその話を

少ししていた。


その時は、

彼女に

将来必ずいい人に

巡り会えるよと伝えた。


内心ほんとうは、

それが私じゃないこと、

私を思ってくれて

いないことに、

悲しくもあった。


でも、

彼女へ伝えた事は

本心だった。


当時は今よりも

私のエゴや執着が

あったから、

彼女の幸せを願う

自分もいた一方で、

嫉妬、悲しみも強く、

胸が苦しくなった。


ただ、将来彼女に

いい人は見つかるだろう

と単純に思っていたから、

そう伝えたんだ。

可愛くて優しい女の子だから。 



今回、時々

まだ死にたくなるんだ

って言われて、

とても悲しくなったよ。


定期的に

鬱ぽくなるみたいだから、

本気で命を絶とうとする

気はないとは思う…


この世で誰よりも

大切な存在から

死にたくなるなんて 

聞くのは

本当に辛い。


生きて幸せに

なってほしい。


彼女は小さい頃から

辛い経験をしてきたんだ。

だから、いつか

幸せになってほしいと

心から願っている。


そこに私は

いなくてもいいから。


去年の私なら

相手の幸せを願いながらも

エゴと執着で、

複雑な思いだったけど、


今は

ただあなたに

幸せになってほしい。


幸せになったあなたの側に

いれなかったとしても

私は悲しくないだろう。



傷を癒せて

あげたらいいけれど、

彼女自身の課題だから、

私は見守る事しかできない。


せめて、

彼女が自らの力で

立ち直るまでは、

彼女が必要とするならば

側にいてあげたい。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する