ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインソウルと恋愛

私はずっと

腑に落ちなかったの。


どうして、

私のツインソウルと

恋愛にならないんだろうって。


でも、恋愛関係に

なりたいかと

言われたら、

うーん、と迷うんだ。


で、私は初期の頃に

何度か書いていたんだけど、


いつかお互いが

学び終えて

試練を乗り越えたら、

それぞれ素敵な人と

出会うんだって。


そう。

それはずっと

心のどっかで思っていた。


ツインソウルと出会った人は

ツインレイに出会う

ってどこかで

読んだからだと思うし、


あっ、きっと

すべてが終わったら

二人はそれぞれの

ツインレイ的な魂に会うことに

なるんだなって

なぜかわからないけど、

とても納得したの。


それと同時に

彼女に対して、

恋愛を越えた

純粋な愛の気持ちもあって、

それは今もずっとある。

むしろ、その気持ちの方が

恋愛的な気持ちを

常に上回っていた。


でも、

どんどん私の

ツインソウルの相手への

執着、エコ、嫉妬が

強くなったから

混乱していったんだ。


こんなに好きなのに、

同じだけ相手からも

思われたい、

というエゴ。


かと言って、

付き合うという

イメージはそんなに

わかないの。

でも、相手から

恋愛として

愛されたいという

欲求もある。


自分が欲してるものが

なにかが分からない

複雑な感情のループ。


で、今回やっと

気がついたんだ。


私は恋愛に

依存してるんだって。


私は恋愛が好きなんだ。

愛されてる感覚。

1人じゃないという錯覚。

常にだれかと

恋愛がしたいだけ。

相手はだれでもいいんだ。


たまたまツインソウルに

出会って、

魂レベルでどうしようもなく

惹かれたから、

私の頭が恋愛と

結びつけたかったんだ。


でも、それまでの

私の経験してきた恋愛は

他者に自分の幸せを

委ねるという依存で

甘え。


今回、私のツインソウルとの

学びの一つは、

きっと恋愛依存から

抜けること。

だから、あえて

恋愛関係にならない設定なの

かもって思った。



恋愛になるのか

ならないのかが

ずっと気になっていたから


何かがずっと気になるって、

そこに満たされない

何かがあるんだろうなって

思ったの。


それが依存だったんだ。  


あと、やっぱり

お互い学び終えて

課題が終了して

統合したら、

今度はツインレイ的な魂と

お互い出会い、

さらに成長していく。


そんな気はずっとしているの。


なんだか、

説明が分かりにくかったかも

しれません。すみません。



独り立ちしたい。

私の弱さからくる

欲求を手放したい。

×

非ログインユーザーとして返信する