ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

恋人をつくること

ツインソウルと

この間、再会してから

異常だった眠気が

ましになっていた。


頭痛はもう今はない。 

1ヶ月以上続いたな。


でも数日前から

眠気がまた始まった。

もともと睡眠の質が

よくなくて

いつも眠いんだけど、

この眠さは

やはり異常に眠いかんじ。


とはいえ、

再会してから、

少しましな気が

するんだよね。


そして、足の痛みも 

ましなの。

偶然なのか。

不思議だな。



久しぶりの雨。

雨の音が気持ちいい。


色々考えたいのに

眠すぎて

ムリそうだ。


趣味仲間にさそわれたけど、

断ったんだ。

可愛い女の子もくるよ!って、

いう誘われ方をした私。

彼女ほしい〜って

前にその子たちに話してたから。


先月かその前かな、

ツインソウルの事があるから、

前よりも彼女がほしいと

思わなくなったのと、

彼女は今はつくるべきではない

と私がなんとなく

強く感じている。


本当はほしいけど、

禁止してるんじゃなくて、


彼女をつくってしまったら、

ツインソウルプログラムに

良くない影響を

与えそうな気が

とてもしているから。


前はさ、

ツインソウル関係なく

欲しかったら作れば

いいと思ってたんだ。

気持ちに蓋をしないで

自分のやりたい事を

優先させた方がいい

と思っていたから。


でも、それが変わった。


もちろん、

たまに、いたらいいなあ

ちらっと思う。

でも、前ほど

ざわざわしなくなったよ。



そして、いまは何よりも

信頼関係を育む時間らしい。

といっても、私から

彼女へ連絡するのは

控えているから、

特にあれから

何も起きてはないんだ。


会いたくなるけど、

連絡したくて

たまらないとかはないかな。

良い感じで自然に

自制できています。


たまに会いたくて

辛くなるけれど。


サイレント期間の

時のように、今は

魂の成長のために

自分に集中しようと思うんだ。


ただ、

眠いし

今日も早く帰って

寝ようかな。。。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する