ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

会いたいな

この間ツインソウルの相手に

会ったばかりなのに、

また会いたくなる。


でも、会うのが

怖いと思う時もあって。


半々かな。

いや。

怖くなる方が

勝ってるかなあ。


会えば会うほど

執着が増したり、

自分のコントロールが

効かなくなったら…


前に嫌われた時みたいに、

途中でまた

うまくいかなくなったら…


とか。


まだサイレント期間を

抜けたばかりだけど、

サイレントの方が

楽だったかもしれない。


サイレント期間中、

相手に気持ちを

乱されることが

少しすづ

なくなっていったから。


今は連絡を取ろうと思えば

取れるし、

なんなら現実に

会えるかもしれない。


でも、前と同じことを

繰り返したくないから、

サイレント期間と

同じように

こちらから連絡は

取っていない。


嫌われるのが

やはり怖い。


でも、しばらくすると

会いたくなる。


会うとまた

息が止まるほど

好きになる。


このサイクルから

抜けられるだろうか。


相手への期待や欲求、

恐れを捨てて、

愛だけになれるだろうか。


この前会って以来、

朝起きた瞬間

あなたの事を考えている。

夢に出てきたかなとか。


先週とか今朝、

夢に出てきたのは

覚えている。


夢に出てきたかな

なんて、

サイレント初期とか

中期くらいは

あったよ。


やっぱり執着が

戻ってきてるのかな。



仲良かった時期に

一緒に撮った写真。

二人とも本当に

幸せそうでびっくりする。


サイレント期間の時は

悲しすぎて

見ることができなかった写真。


いま見ても、

ほんのりと

切ない気持ちになる。



会いたいけど、

会うのが怖い。

でも、会えないのは

もっと怖い。

でも、会えない方が

楽なんだろうな、

でも…

なんて。



今日も眠かった。

でも昨日、めずらしく

寝付きが悪かったんだ。

夜中に目が覚めて

2時間ほど起きていた。

いつもは朝まで

ぐっすりなんだけど。


だから今日の眠さは

睡眠不足だろうか。


ここ最近眠たすぎて、

ホルモンバランスが

崩れてるのかな。


足もまだ腫れている(T_T)


明日はお休みだし

ゆっくりしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する