ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

分からないこと

ミラーソウル。

相手は私で

私は相手。


未だによく分からない。

実感として…



いずれ分かる日がくるかな。


これまでは

そうだった。


手放すってなに?

自分軸ってなに?

自分を愛するって?


とか。

でも、後から必ず


あ、こういうことか!

ってだんだん分かってくる。


だから、

いま分からないことでも、

近いうちに

分かる時がくるよ。


他に分からないこと。



覚醒と統合。

そして、

無償の愛。



知らないことがあると、

わくわくする。


楽しみながら

進んでいこう。


奇跡のような

出会いだから、

毎日の変化を

大切に過ごしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する