ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

もう一度

体調回復しました。


足はまだだけど、

異常な眠気が

先週だったかな、

ようやく

なくなった気がする。

頭痛もなく。


しばらく、

ツインソウルについて

考えることを

やめていたんだ。


だから、書く気がしなかった。


ツインソウルの相手と

まさか今の

タイミングで

再会できるなんて

想像してなかったのに、

わけ分からないまま再会。


なんだか

今朝まで

燃え尽き症候群っぽい

感じになっていた。


再会してみて、

向き合うことが

怖くなってたんだと思う。


ツインソウルの相手、

私自身と。


もういいかなって

いう自分もいた。


会えたけれど、

次いつ会えるか

分からないし

なんだか

自分がどうしたいのかも

よく分からなくなっていた。


もういいやみたいな

小さな投げやり感。


最近は

海外ドラマを

みまくって

現実逃避していた。


異常な眠気もあったし、


と書きつつ、

まだ少し眠いかな。

だいぶましだけど…



朝書いていた

続きをいま書いている。


さっきまで仕事でバタバタ。


外に出た瞬間、

会いたくなった。


日の光が柔らかくて

とても静かだ。


この世で出会う事ができた

とても大切な片割れ。


出会った意味を

形にしたい。


このままじゃ

終われない。


なにかを大事なものを

忘れてきたような

そんな感覚。



もう一度

やってみよう。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する