ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

さみしさ

急に夜から

さみしさが戻ってきた。


だんだん、

一人でいることや孤独に

慣れてきたつもり

だったのに。



ツインソウルの相手との

再会後まもなく

出てきた

この燃え尽き症候群も

関係してるんだろうか。


なんか、

生きてることに

前ほど楽しさを

感じなくなっている。



この間の再会は

とても楽しかったけれど。

でも、最後に

ケンカっぽくなって、

帰宅後にどっと疲れた。

一応は、仲直りしたんだけどね。


私のなかで

少し不安が残る

再会だったからかなー


その後、

相手のことや

ツインソウルそのものを

考えたくない時期があったり。


で、いまのこの

どこにも属してないような

独特のさみしさ。


なんなんだろう。

前みたいに

もっと楽しめたらいいのに。



あと最近

人とうまく話ができてない

気がする。

店員さんとか

もともと得意ではないけど、

心が引きこもってる。


といっても、

仲良く話せる人も

あんまりいないんだけど。


唯一話せるのは

元カノと

私のツインソウルの相手。


最近、元カノのことを

よく思い出すんだ。

ホームシックのように。


三角関係か(笑)

あくまで私の中で、

だけだけど。


別れたあとも

ずっと

心の中で元カノに

話かける癖がぬけない。


よく甘えて

呼びかけたり、

返事してたの。

その癖がぬけなくて。


やばいよね。


ツインソウルの

相手がいながら…

とはいえ、ほぼ私の

片思いのようなものだけど。



ああ。


なんか、

孤独モードに

戻ってしまったな。


前進したと思ってたのに、

気がついたら

ヘリに乗せられてて、

戻されたみたいなさ。



元カノの事なんて

書くつもりなかったのに。


あ、どこへいっても

この時期はクリスマスの

イルミネーションで

あふれてるから

ノスタルジックな気持ちに、

なってるだけかな?


12月はツインソウルの

相手との甘くて超超切ない

思い出もあるしさ。


うう。

私はいつになったら、

心が成長するんだろう。


いつまでも

さみしいなんて

言いたくなくて、

一人でもやっていけるように

なりたいのに。


ってか、

サイレント期間の後半では、

そうなれてたのに…


えーん。


いま自分がどこを

さまよってるのか

分からない。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する