ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

楽しみながら愛する

ツインソウルとの統合までに

何したらいいのやら。


はて、、、


思いつくこと 

と言えば、


自分をもっと愛すること。


まだ受け入れたくない

部分があるんだよね。


そもそも

自分なのに

受け入れたくないって

どういうことだろ?


自分なんだから、

すべて受け入れる

しかないのにね。


自分のここがイヤ、

あそこがイヤって、

切りがない(笑)



全部自分だもんな。


私はこの世に 

1人しかいなくて

本当に自分をわかって

愛してあげられるのは、

私しかいないと思う。


私以外では、

親も自ら死んでもいいほど

私を愛してくれている

のだろうけど、


私のなかで

愛されていない

なんて、ワガママ言って

傷ついてる子供の私が

いるんだよね。


ふだん意識しないけど。

たぶん、いるんだ。


といっても、

もうよい年齢になる私。


そんな自分を幼いなあと

思いつつ、


誰にどう思われてもいいや。


決めた。

自分大好き作戦を

実行しよう!


実行にあたり、

何をすれば、、、


って、いつもと 

同じだけど、


ちゃんと意識しながら

毎日を丁寧に


自分の小さな望みを

叶えてあげる。

自分のどんなネガティブな

気持ちも一旦キャッチ。

そしてリリースして、

ポジティブなものに

変えていく。

好きなことだけをする。


うーん。


あ、そうだ。

元気をもらってる

タロット動画さんが

おすすめしてた

インナーチャイルドの

本を読んでみようかしら。


ヒントがあるはずだ。


少なくとも

自己流の

自分大好き作戦よりも

いいかも。


私の方向性が

あってるのか

分からないけど、


ツインソウルプロセスは、

相手がどうのではなくて、

とにかく自分と

向き合い続ける作業だって

私の好きなサイトに

書いてあったし。


うんうん。

思いついたことは、

なんでもやってみよう。


それが楽しければよし。

楽しくなければ

やらなくていい。


やっと少しずつ

元気が出てきた。


なんちゃって

燃え尽き症候群だったかな。




いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する