ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

大切なもの

いい感じの人が 

できそうな夢をみた。

いつも夢だね(笑)


ああ、

夢でも

だれかに恋愛っぽく

好かれるって楽しいなあ。


しばらく夢のシーンに

酔っていた私。


そして、

場所はアイダホ州(笑)


あ、なんか

突然、戦争みたいな

シーンになって、

弾丸をググり抜けてたな。


夢って面白いよね。


いつだったか、

昔、現実が辛い時期があって、

夜にみる夢の方が

断然楽しいなって思っていた。

早く夜になって夢みたいな…

みたいな。 


それはさておき、

連絡がこないにゃ。


忙しくしてるんだろうか。

相手のことより、

自分に集中しなさいって

ことなのかな。



今日は曇り。

家に引きこもってる。


やっぱり

人に会わないのって、

落ち着くんだ。


人が苦手なのって

なんでだろう。

もう少し、

改善したいんだよね。


人と話してると

そわそわ

居心地悪くなる。


大好きな趣味の集まりでも、

メンバーと話すのは苦手。


お酒があると

リラックス

できるんだけどな。



嫌われる、

期待を裏切られる

または裏切る、

否定される、 

認められたい、


とか

恐怖心、依存心が

大きいんだろう。


人が嫌い

というよりも、

そこに映しだされる

自分が嫌いなのかしら。



そういえば

悪口をいう人が

私の周りに多い。

職場でね。


そういう人は

とても苦手。


聞いてると

自分の事のように

悲しくなるから

聞かないようにしている。


自分の事のように

悲しくなる…


私は悪口をいう行為

そのものを

嫌いだと思っていたけど、


聞いて悲しくなるのは、

自己評価が

そもそも低いんだね。


この前言ってた

本が届いた。


自分を好きになれるような

アファメーションの本。


今度はこの人の

ワークブックを

買ってみようかな。



人から愛されるに値しない

という思い込みを

はずしていこう。


ツインソウルと

出会った事で、

この世で、

なによりも

大切なのは

自分だと気が付かされた。


まずは

自分に優しくしようね。

×

非ログインユーザーとして返信する