ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

スコーンとツインソウル

今日は出かけようと

思ったけど、 

やめて

また家にいた。


お菓子作り用に

買ったバター。

一度も使わず

数カ月。


そういえば

そろそろ賞味期限が

切れるから

週末に

必ず作ろうと

思ってんだ。


スコーンに初挑戦。

なかなかうまく出来た

気がするけれど、

初めてだから

比べようもない。


放ったらかしにしてた

お菓子作りが、

やっとできたから

いいかな。

賞味期限ギリだけど(笑)


次は念願のパン作り。

またバターを買おう。



ツインソウルから

音沙汰なく、

何にもない。

このまま

どうなるんだろう。


サイレントに

また戻ってしまったのか、

もう何も起こらないのか…


なんて色々と

不安に

なってしまう。


相手のことが

頭から離れないんだよね。


再会して、

私の気持ちが

ちょっと引いてしまったから

それが影響したのかな。


連絡をこちらから

してみようかと

考えるんだけど、

その勇気がでない。


相手は相手で忙しいのか、

特に何も考えていないのか、


知りようがないけれど。



こんなにも

魂で求めている

相手は他にいないんだ。



付き合いたいとかではなく、

一緒になりたい。


金色の鳥が舞うような、

エネルギー体が

融合するイメージ。



もう怖くなったり

迷ったりしないから、

先へ進ませてほしい。



ただ、

焦りすぎずに

今を生きること、

自分が楽しむことも

大切だよね。



スコーンを

焼いたり、

パンを焼いたり。


次の休みは

公園へ行って

寝転ぼうかな。


青い空がみたいんだ。




いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する