ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

起きることの意味

すべての事には

意味がある。


という。


そうなんだと思う。


私のツインソウル的な

魂と

出会ってから

特にそう思う。



何かしら、

辛いと

思うことも、

自分に必要だから

起きている。


つい最近も

とてもとても

辛いことがあって、

少しパニックになった。


でも、少ししてから

「すべて事には意味がある」


というのが

思い浮かんだんだ。



だから、

いま私のツインソウルと

現実的に会うことが

できなくても、


そこには

私に必要な

何かがあるんだ。 


絶対に。

そこにある。



そして、

私はそれを

超えることができる。


そう、信じている。



目に見えないことが

大事なんだね。



そして、

あきらめない気持ち。


自分の欲のためだけ

ではなく、


きれい事で

言っているのではなくて、

私以外の

何かのためにも


あきらめない事が

すべてなんだろう。


だから、

私は何があっても


ツインソウルと

出会った限りは、


そこから

最上のことを

学びたいし、

ツインソウルとの

関係を進めたい。


いつか現実に

自由に

会えるようになりたい。


そこには

もう恐れも

欲望も

なにもなく、

純粋な愛だけがある。



それまでは、

歩き続けよう。


その先にあるものを

私はどうしても

見たいんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する