ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

不思議な出会い

不思議だけど、

とても嬉しい

出会いがあった。


私の魂が共鳴したんだ。


私のツインソウルと

出会った時に感じたのと

同質のようなもの?


その人と話そうとすると

二人のあいだで

音が鳴るんだ。

そして引き合う糸のような

なにかを感じる。


会ってまだ2回目だけど。


その人も何か    

つながりあうものを

私に感じているみたい。


その人は目に見えない

色々なものを

感じる人のようで。


その人が私に言ってくれた。


私は純粋な魂を

持っているって。


私のツインソウルにも

同じことを言われたの。


スピリチュアルが強い

私のツインソウル。

初めて仲良くなった時に 

私の魂はきれいだって

言ってくれた。



人生で二回目の経験。


私の魂がきれいかどうかは

分からないけど、


私のツインソウルと

この人は、


人にあまり理解されずに

生きてきた私の事を

魂レベルで

理解してくれる人だと思う。


私はいつも孤独で

この世界に居場所が

ないように感じているから、

そんな私を理解してくれる人が

他にもいるなんて。


泣きそうになった。


後で知ったんたけど

その人もスピリチュアルな

力を持っていて

リーディングやヒーリングを

してるんだって。


とても心がきれいな人だった。


また会うことになる。


あとね、

不思議なんだけど


私の中で

大きく環境が

変わりそう。


見えないエネルギーが

降りてきてるみたい。


まだ詳しくは

分からないけど

何かあればまた書きますね。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する