ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

胸のうずき

ベルさん、

応援いただき

ありがとうございます。

再会できたことが

嬉しいと言ってくださり、

なんて優しい言葉を

くれるんだろう…

ありがとうです。


紹介いただいた本、

読んでみようかな。


これから何が起きるのか

まったく分からない

私ですが、

これからも

よろしくお願いします。



ーーーー


出かけようととしたら

急に胸が

しめつけられるのを感じて 


がくんと悲しくなった。

どうしたんだろ。


いま家で

音楽を聴いて

心を落ち着けている。


さっきまで

とても平穏な気持ちで

出かける準備していたのに。


ただ、今日は

ほとんど

知らない人の集まりに

行くから

少し緊張している。


でも

自然が多そうな

場所みたいだから

早めに行って周辺を

散策しようかな。


といっても、

この悲しいような

切ない気持ちは

なんだろ。


泣くほどではないけれど。


そろそろ

出かける時間

なんだけどな(笑)



いつも読んでくださり、

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する