ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

孤独と世界

今日、家を出てから

世界と分離してる感覚が

強く出ている。


あの圧倒的な

孤独を感じるやつ。


光は美しく

そこにあるんだけど


世界と私の

間には透明な壁があって、


私は壁のむこうから

人々や建物を

眺めている。


そこに私は入れなくて、

どこにも

私の居場所がない。


そういう風に

いつも感じてるんだけど、


日によっては

気にならなかったりする。


今日は、

強めに出ていて

孤独感で

胸がしめつけられそうだ。


ただこれから

人に合うから

孤独が

やわらぐかな。

どうだろ。

×

非ログインユーザーとして返信する