ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

宇宙のサポート

ツインソウルの

プロセスで

宇宙のサポートが

入るって


複数のサイトで

読んだことがあったの。


そして、

これまでを

振り返っても

そうだった。


でも、気のせいかな、

でもそうだと思うんだけど…


ぐらいの半信半疑の

感じだった。


6割方信じるけど

残りは

まだ分からないみたいな。


ここ最近

宇宙からの

サポートを強く感じている。


今までに無いくらい

リアルで強烈な。 


私が気が付かなかっただけで

実はこれまでにも

サポートを 

受けていたんだろう。


でも

感じることが

出来るようになって

良かった。


直感力が

ほんの少し前から

急にあがったの。


前から、持ってはいたけど、

弱々しいものだった。


それが

目にみえそうな

くらいあがってきている。


ここのブログに

何度か登場している、

私と同じような

体験をしている

ツインソウル先輩。


この人との出会いも

すごいし、

宇宙からの

サポートとしか

思えない。


そして、

つい最近

出会った人たちのことも

きっとそうだ。


急に展開が

進みだしたのは、


この間

私のツインソウルと

再会してからだ。


再会した時は

美しい映画の

ワンシーンをみてるくらい

色鮮やかで

喜びにあふれていたのに


当日の後半から

翌日には、

複雑な気持ちになり、


最終、

相手は私でいいのか、

もしくは私の相手は

私のツインソウルでいいのか


とか


もうツインソウルのことは

いいかな。

諦めに似た

投げやりな

気持ちになったり


なぜか

やさぐれていた(笑)


でも、

その一瞬の闇、

迷いの時期を

通りすぎたら


ちゃんと相手を信じて

前に進もうって

ポジティブな

気持ちになれたんだ。


不思議だな。


そう決めてから

たくさん

宇宙からの

サポートが

一気に入った感じなの。


そしてこれからも

サポートが

入ってくれる

予感がしている。


とても楽しみ。


だから

さっき、書いた記事の

トラウマの癒やしは、

とても

辛い作業になるだろうけど

ちゃんと 

やろうと思うの。



なので、

もしよかったら

もうしばらく

応援してくださいませんか。


いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する