ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

浄化のスピード

すごい流れで

一気に物事が進み始めた。


混乱のさなかにいる。


特に先週半ばから

今週にかけて

嵐のなかにいるようだ。

まさに今も。


色々あったけれど

とりあえず、

いまあふれそうな

苦しい気持ちを書こう。


感情を書くことで

整理したいから。


あと、別の記事に

最近の奇跡的なこと、

ツインソウル的なことを

書こうと思います。



そう、

なんで

私がこんなに

苦しい気持ちに

なっているのかというと。


先週からの流れで


トラウマの癒しが

始まりかけていて、

私のなかの膿が

あまりにも大きいから

とんでもなく

しんどい。


私がずっと

後回しにしていた

インナーチャイルドの癒し

過去のトラウマの癒し。


ここにきて

ようやく

私の準備が

整ったんだと思う。


そっか。

ついこの間ここに書いた

インナーチャイルドの

癒やし本を

買ったのがきっかけかなあ‥


急激に変化が

始まったのは。


それまにでも、

何度か

気になっていた本だったけど

買わなかったり、


インナーチャイルド、

トラウマは

誰かの助けをかりて

癒やした方が

私の場合はいいだろう。

でも、誰に?


という所で

ずっと立ち止まっていた。


向き合うのも怖いし、

私のトラウマの中で

とても根深いものがあって

詳細など

書けないような

やばい内容のやつ。


取り組むことを

ずっと避けてたんだろうな。

無意識に。


でも、ここまできたら

もう残るは、

インナーチャイルドや

トラウマの癒やしだけ!

みたいに、だんだん

次のステップへ

進む段階にきてたんだ。


気がついたら、

強制的に

向き合う事になっていた。


本格的に始まるのは

これからだけど、

向き合うことが

本当に

怖いんだ。


でも、昨日ね

初めて前世リーディング、

アカシックレコード

リーディングを

してもらったの。 


この前書いた

例の魂が共鳴したという人に。

とても信頼できそうだったし、

前から、興味があったから

このタイミングだ!と

思ったんだ。


じゃあ

とても良かった。

ものすごく

ためになったの。



そして、素晴らしい未来が

待っているって

言われたんだ。


とにかく

かなりポジティブな事が

待ち受けているらしくて。


それは、

本当に嬉しかった。


途中で何度も泣いた。



だから

これから始まる

インナーチャイルドや

トラウマの癒やし、


私のツインソウルのこと、 

その後の

あらゆる事が

うまくいくと

本気で信じる事ができた。


いまも信じている。


そして

揺るぐことはないだろう。


だから、 

逃げ出したくなるくらい

怖くなるけど

痛みと

向き合おうと思う。


すべての癒やしが

終わったら

きっと私は

本当になりたかった

自分になれる。


そして愛を広げることが

できるようになる。


そんな気がしている。


そして、

本当の意味で

私のツインソウルと

再会、統合できるん

じゃないだろうか。


いまは恐怖が

大きいけれど

必ず乗り越えてみせる。


何があっても。


恐れやエゴ、

執着のない


愛そのものの状態で

あなたに

会いたいから。

×

非ログインユーザーとして返信する