ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

夢の相手

今朝は

だれかに

とても愛されてる 

夢をみた。


手を繋いでいたよ。


もしかしたら、

あれは私の

ツインソウルかな?


なんて、朝から一人

ロマンチックなモードに

浸っておりました(笑)


私がよくあたると

お伝えしている

例のタロット動画。


ずっといい感じのが

出るんだ。


最終的には、

会えてなくても

愛を感じられる関係に

なりたい。


それまでは、

タロットでも

なんでも

相手の愛を

信じるしかなくて。


とはいえ、

この間書いたように

相手から連絡が来たんだから、

私への想いはあるはず、、



基本は信じて

いるんだけど、

時々疲れたり

忙しさが続くと

不安になるのかな。


周期的なもの?

よくわかんないけど、


でも、

ちゃんとした

再会そして統合を

目指すんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する