ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

愛でしか

眠い。

朝から晩まで

異常な眠気。


もうじき

ツインソウルと

会えるのかな?


前回と同じ種類の

眠気なんだ。


その時は

一ヶ月以上、

眠気と頭痛が続いたよ。



眠すぎて

まともに

思考できない。


普段はまともに

思考してるのかと

聞かれたら

ちょっと困るけれど、、、


眠すぎて

体力消耗が著しい。

明日の予定は

断ろうかなあ。



今日もぼんやり

考えてたのだけど


ほんとツインソウルの

ことって、

もはや妄想レベル。


現実に起きた事なのに

現実味がなく、

しかも

会って二人で

楽しく過ごせた

時期はごくごく短い。


それなのに

相手への想いは

途切れることなく

確かにある。


でも会えない。


もう過去の

思い出に

心をはせるしかなくて


自分の妄想でもいいから、

想いを貫くしか

道はない。


ここに来るまでに

何度も

自分の頭を疑った。


こんなに

想い続けるなんて

私は

どうかしてるんじゃないか。


自分の 

しつこさというか

我が道を行く感じに

びっくりするけれど、

もう一度

同じ事が起きても

同じ事をくり返すだろう。


だって、

誰かなんといおうと

愛でしかないから。

×

非ログインユーザーとして返信する