ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

あなたと出会って

みなさま、

今年は本当に

お世話になりました。


こんなブログですが、

いつも読んでくださり

ありがとうございます。


そして、

なっひーさん、たんぽぽさん、

ベルさん、ツインソウル先輩

などなど、みなさまの

コメントに泣き、

励まされ、

前に進む力をもらった 

一年でした。


感謝しかありません。


ブログをやめようかと

迷っていたけれど、

まだ少し続けようと思います。

よろしくお願いします。


……………


私とツインソウルの相手。

本当にツインソウルか

どうかは

分からないし、


何度も何度も

疑念を持ったけれど、

いつの頃からか

ツインソウルだって

信じるようになった。


たとえ、

そうでなくても

この世で一番大切な人。


あなたと出会って

喜び、悲しみ、

絶望、


そして

光と愛、

宇宙を知った。



去年の今ごろは、

サイレントに入りたてで、

朝から晩まで

泣いてばかり。


出会ってから、

まだ1年半くらいで、

仲良く過ごした時間は

とても短いけれど、


あなたの存在は

ずっと私の中にいる。



私たちの物語は

まだ終わっていない。


会えない日々が

続いてるけれど、

その時がきたら

愛そのもので

あなたと会いたい。


欲もなく、

恐れもなく。


そして、

統合へ。


願っていれば

きっと叶う。

ベストなタイミングで

やってくる。


いつでも

信じる力を 

大事にしよう。



そういえば、

眠気はまだ続いてる。

寒い外を

歩いてても

寝そうなくらい。

毎日眠い。


見えないところで

なにか起きてるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する