ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

色んなことがあったな

あなたと

出会って

ほんとうに

色んなことがあった。

 

たくさん

笑って

悩んで

泣いて、

泣きつくした。


不思議なことも

たくさんあった。


今となっては

どれも美しい記憶。


一年前に

あなたから

もう会いたくないと

言われて、

私は泣くことしか

できなくて


残ったのは

孤独と絶望だけ。


そうして

サイレント期間が

始まり、

辛い気持ちを

吐き出すために

このブログを始めた。


本当に

苦しかったな。


でも

少しずつ

乗り越えてきた。



そして

ようやく再会。


夢のような

瞬間だった。


私たちの

周りだけ

祝福の春が

来たみたいに。



そして

また訪れた

沈黙。


でも

あなたの愛を

感じることができたから、

以前みたいに

悲しくはない。



ただ、

ほんの時々

寂しくはなる。



ほとんど

会えない一年だった。



でも、

私の魂は

ずっと待っている。


あなたと会える日を。


きっと

あなたの魂も

同じだと思う。


見えないもので

繋がっている。



きっと

会えるから

奇跡を信じて

待っていよう。

×

非ログインユーザーとして返信する