ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

頭痛と眠気

異常な眠気は

先月から続いていて、


日によって

眠気レベルはちがう。


分かったことは、

外が超寒くても

眠くなること。


あと、完全な頭痛が

今日始まった。

この前続いたやつと

同じような感じ。


これも、 

しばらく続くのかな。


ツインソウル関連の

症状かな。



しかし、統合って

一体どうやるんだろか(笑)


全然わかんないよ。



この間

再会を果たしてから

連絡を取り合ったのは、

2回。


少ない、、、。


「再会してからも、

連絡はあまりしない方がよい。

自由な時間を与えなさい」

みたいに

ツインソウル系のサイトに

書いていたから、

それを守っている。


それが良いのか分からないけど

その方がいいんだと思う。

私の場合。


そのサイトを読んでなかったら、

少し多めに連絡してしまい、

嫌がられて

激しく落ち込む

パターンがみえる(笑)

 

ああ。

会えない期間のほうが

断然多くて

それでも

途切れることなく

想い続けることに  

なるなんて。


あ、一瞬途切れたか、、

再会して 

数日のあいだ。


それ以外は、

あきることなく

欲もつきることなく

想っている。


今年は何が起きるだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する