ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインソウル友達

ツインソウル友達と

会ってきた。


その人は、

昨年記事に書いた人で、

このブログにコメントくださった

事がきっかけで

リアルに会うようになった人。

私のツインソウル先輩。


偶然住んでる所が近くて、

定期的に会ってるの。


ツインソウルとの出会いを

体験してる人が身近にいなくて、

ほんとありがたい存在。


いま、雪がちらつきだした。

初雪だ!

私の住んでるとこは、

ほぼ雪降らないから嬉しいな。

あれ、もう止んだみたい(笑)


昨日は

またパワーをもらった。

今日はとても心が穏やかです。

いつもありがとうございます。



今朝は特に

私のツインソウルが

心にいる気がした。

胸のあたりに

いるような温かい感じ。


最近、

外に出ると

そんな感覚を持つ

ことがある。 


今朝はそんな感覚が強いな。 



ツインソウル先輩と

お互いの体験を

話すことで

何か溜まっているものが

浄化されるんだろう。


そうそう、

参加募集をしていた

ツインソウルお喋り会!


参加者ゼロ人でした(T_T)

えーん(ToT)


私のブログが暗いと

昨日言われたよ。

「実際に会ったら

そうでもないのにね♪」って、、


みなさま、

文体は暗めだけど

実物はそんなことないので、

参加希望の方が

いらしたらコメントくださいね!


今のところ

上で書いたツインソウル先輩と

私の2名です。


ツインソウル的な

経験をしてる人と、

会ってお喋りしたいな!

というのが趣旨です。

参加費無料。

各自の飲食代のみご負担ください。


場所は京都、大阪、神戸の

アクセスよさげな

どこかです。


日時は相談しましょう。

開催最低人数は3人です(笑)


お気軽にご連絡ください。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する