ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

はにゃはにゃ

今日は夜遊びしてました。


ほんとコントのようだ。


たくさん人がいて

ぎゅうぎゅうの場所。


口元をおおう

ペラペラのあれを

付けてる人もいれば

付けてない人もいる。


付けてる人に聞かれた。


危ないよ。付けなくて

大丈夫?って。


その1時間後に、

みんなでわいわい

食べもの、飲み物。 

2時間制。


ころきち君騒ぎなんて、

どこかへ

行ってしまったみたいな。


もう意味分からない。


気分で

付けたり外したり?


怖がってるのか

そうじゃないのか。



そして

今は食べることが

ダメみたいな流れ。


いやいや、

最近言われ始めただけで

ついこの間まで

どこもぎゅうぎゅう詰めだったよ。


大都市だけど。


もしそれが

ダメなことだったなら、

ずいぶん前に

バンバン人が

倒れてたはず。

 

こんな小さな国。土地。

ほんとに

やばいモノなら

もうほぼ全員アウトなはず。


すこし前までは

別の複数の場所が

ダメみたいな流れだったことは、

みんな忘れてるのかな。



少しずつ、少しずつ

1つずつ、1つずつ 


そうした場所や

日常や権利を

壊していく計画なのかしら。


一握りの上層部の

人たちの計画。



おかしいと思ったら

調べましょう。


調べて、

信じられないような話に

行き付いたとしても

とことん調べよう。


つじつまが

合わないことが

多過ぎるし、

普段聞こえてくる情報が

正しいかなんて  

一体誰に分かるのか。



でも、光を

あきらめないでいよう。

闇をも光に変えよう。



あまりこの話題は

書きたくないけど、

もはやコント!

って思ってしまって

書かずにいられなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する