ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

強さとエゴと愛

冬休みは

家族としか会わず、

といっても、

家族といても

疲れるし、ほぼ1人でした(笑)


掃除して

飲みながら

ダラダラと

タロット動画みたり

ぐうたら。


でも、ずっと眠たかったな。

あんなに異常に眠い

お正月は初めてだった。


去年の今頃は

サイレント真っ只中。


ほんと色々と

乗り越えてきたなあ。

人生で一番

がんばった時期だった(笑)

まじで。


ここまで出来たのは

ツインソウルのお陰。


まだ、もうひと頑張り

必要なんだよね。

さてさて。


時々切なくなるけど、

以前と比べたら

スーパー強くなったよ。


ツインソウルのことを

愛を持って

想えるようになっている。


前はさ、

エゴが勝っていたの。

自分の願いが叶わなくて

自分のために

泣いていた。


今は前よりも

ずっと温かい気持ちで

相手のことを想えている。

ほほ笑んだり

鼻唄をうたいたくなる

ハッピーな感じ。

 

まだエゴは完全に

なくなってないけれど、

心が平和になってきたよ。

波はあるけれど。


ただ

まだ恐れもあるんだ。


相手に嫌われたら、

またいなくなって

しまったらとか。


愛を信頼することが

大切なんだよね。


時々不安になるのは、

まだ相手のことが

信じきれてないからかな。


相手のことなんか

見えなくなるくらい

愛せばよいのかな。

でも、

出会った頃から

愛してるんだけどな。


好きになりすぎて

逃げられたもん(笑)


私の愛は

変わってないんだよね。


あなたの魂そのものを

愛していて、

何があっても

これからもずっと

愛してると思う。



愛を信じること。

見返りをもとめないこと。


ふうむ。



そういえば、

私のブログが暗いと

言われたことについて、、

私、少し気にしてるのかな(笑)


こんなとこへ行って

こんなもの買って、

食べて、超ハッピーとか

そういう内容を

書かないからかなあ。

絵文字もないし。


まあでも、いいや。

結局いいのか(笑)


きらびやかで

明るい文体の記事を

読むのがそもそも

苦手なのかも。


モールに行くと、

たくさんものが

ありすぎて

疲れるのと似てるかな。


これからも

マイペース

マイワールドで

ちまちま書いていきます:-)



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する