ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

また夢に

夢にツインソウルが

出てきた。


今回はやっと本人が登場。


ツインソウルと

だれだろう、男性1人。


二人はお似合いだねと

いう話を周りが(私の父?)

していて、

  

それを聞いてる私は

複雑な気持ちになるという。


ツインソウル本人と

言葉を交わした気がするけど、

覚えてない。


起きたら

頭痛が止まらない。



ああ。

まだ執着してるんだな。

私。


完全に手放すには

どうしたらいいものか。


手放し。


相手の幸せをただ願うこと。  


私は自分に

フォーカスすること。

自己愛を高めること。



眠気は毎日続いていて、

強まっている。

眠すぎて

ツインソウルとのことや

複雑なことは

あんまり考えられないでいる。


最近夢によく出てくるのは

考えなさい

ということ?

×

非ログインユーザーとして返信する