ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

必要なメッセージ

あんまり、調子がよくない。

頭痛がする。


今朝、トラウマを

えぐられる夢をみた。


私のワーストツーくらいに

ランキングしてる

トラウマに関する夢。


最近はあまり

見なくなってたのに。


夢は同じテーマで

2本立てだった。


1本目は

ポジティブだった。

あれ、この夢久しぶり出てきたな。

でもポジティブ!

もう大丈夫ってことかな。


一瞬起きて

すぐにまた寝たら

同じテーマで、

真逆の夢をみた。


起きたら

まあまあ苦しくて、

トラウマの大きさを痛感。


夢をみるってことは、

私に必要な

メッセージなのかなあ。

なんとかしてあげないとな。


私がますハッピーに

ならないことには、

だれもハッピーにできないし、

ましてや、ツインソウルとの

プロセスも進んでいかないよう。


癒やしの道は険しいなあ。

ショートカットとか

ないかなあ(笑)



いつも読んでくださり

ありがとうございます。


なかなか明るい記事が

書けない私。

まあでも、思いのままに

書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する