ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

眠たさと環境の変化

この眠たさは

どうやら

次元上昇が関わってるらしい。


よく分からないけど。


いやあ。

ほんとに眠い。

朝から晩まで。


はい。

あんまり特別書くことは

ないんだけど、


わくわく、ワッくんで

たくさん亡くなってるらしいよ。

皮膚に入れられるやつのこと。

コロンコロンよりも

お亡くなり率が高いらしい。

もはや大量さつりく。

それも目的の1つなんだろうけど。


一回目よりは、3回目とかのが

危ないらしいから

みなさんも気をつけてね!

ツイッターとかで

色々調べてね。

てれびくんは信用できないよ。

動画とかガンガン削除されてるけど、

消すなんて

余計に怪しいだろ(笑)


そして、

私はなんだか

環境がガラリと変わり

付き合う人たちも

変わったよ。


なんだか

かなりの変化が起きている。


ツインソウルと

出会わなかったら

起きなかった変化。


私の魂の何かが

変わったんだと思う。


その変化についていくには、

やっぱり自分と向き合う

必要があることも

分かった。


本当に何もかも

外にあると思ってたけど、

そうじゃないんだね。


自分自身を

完成させる。

自身を統合させる、

少なくとも統合へ向かう姿勢が

必須なんだなあ。


まだまだ

知り始めたばかりだけど、


どうやっていいかも

分からないけれど、

向かうべき道はみえた。


あせらずに進んでいこう。


そして、いつか

ツインソウルと統合するの。

×

非ログインユーザーとして返信する