ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

動きがあったよ

たんぽぽさん!

わーい(^^♪

お久しぶりです。


本当にそうですよね。

この世は一体、、、

何がなんだかみたいな。


変な情報もまざってるし。

でも点と点をつなげば、

きっと、、。

どうかお元気でいてくださいね。



みなさん、

こんばんは!


ずっとバタバタしてたのが

少し落ち着きました。


落ち着いたら

異常な眠気が戻ってきたよう。

6時間以上は寝たのに。

ずっと眠くて、

もう限界。今から寝ます。


実はツインと

ほんの少し、 

1ミリくらい

動きがあったんだけど、

詳しく書くと

相手にバレやしないか

心配だなあ。うーん


世間は狭いし

ツインソウル、ツインレイの

世間も狭そうだしなあ。


こまったなあ。


うーん。

まあ、バレてもいいか!


ってか、

きっとバレてないよ。


もしバレてしまって、

過去のブログ読まれてても

その上で、

連絡くれたという事だもんね。


そう、連絡がきたの。


昨年、再会できてから、

何度か連絡取り合ってたんだ。

実は。


でも、たいした

連絡じゃないんだけど、


私からは

連絡しないしさ。


嫌がられるのが

怖いという理由で。

 

ただ、相手が連絡を

くれるってことは、

嫌われてないし

何かしら

繋がりを持ちたいって

思ってくれてるんだろう。


やばいね。嬉しいな。


怖いけどさ。


でも、ツインソウル的な魂とか、

運命的な出会いなら

連絡きても、こなくても

潜在意識レベルでは

繫がってるんだと思う。



そう、信じたいけど、

怖くなるってことは

私は信じきれてないんだね。


何を怖がってるんだろ?


一番怖いことは、、、

必要とされないこと?

求められないこと?

また嫌われること?



どうして

相手や自分を

信用しきれないんだろう。



魂レベルで

繋がりを感じた相手。


そこは疑いようがない。



うーん。

わからないよう。



やっぱりもう寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する