ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインソウルとの関係

ほんと眠い。

朝から晩まで異常な眠気。

なんでだろ。


ツインソウルと

連絡しあってると

この間書いたけれど

ほんと2、3回だけなの。


サイレントで何ヶ月も

音沙汰なかったのに

昨年秋に

突然連絡がきたのと、

今年入って2、3回。

短いやり取りだけ。


私からは

連絡しないようにしてる。


連絡してあげた方がいいよって

最近、複数の人に

言われたけど、

結局してない。


なんとなく

まだその時期じゃない

気がしていて。


例の無料の動画タロットしたら


いま向こうは

何かしら忙しくしてるから

それが落ち着いたら

連絡しようと考えてるし

私への想いはあるよ

っていう結果だった。


何個か同じような

テーマでやっても

同じような結果。


タロットって

不思議だなあ。


あと、よく出てくるのが


前は二人とも地球にはいなかって

宇宙の別のとこにいて

お互い今回

地球で会おうって

約束してきた魂らしい。


最初はさ、

宇宙?魂?

って感じだったけど

昨年から色んなタロット動画

みてるけど、

頻繁にそういう結果が出るんだ。


久しぶりにしたら、

またそう言われた。


やっぱり

最初に私のツインソウルと

仲良くなったときに

お互い感じた

魂の喜び、

やっと会えた!

みたいなあの不思議な感じは

勘違いじゃないんだなって

あらためて思った。


だからきっと

今すぐ連絡を

取る必要は無くて、

いずれタイミングがきたら

物事が進む気がしている。


実際に

出会い→超仲良し時期→危機

→突然の別れ→悲しみのサイレント

→突然の連絡

→会えたけどまたサイレント

みたいな

面白いくらい

ツインソウルのステージを

突き進んでるから

方向性は

まちがってないと思うんだ。


こんだけ離れていても

ずっと変わらず好きだし、

なぜだか愛おしい。

付き合ってもいないのに。


でも、やっぱり。


出会うべくして

出会ったんだって

思えて嬉しくなった。


相手のことを

信じなさいって

言われたよ。



ほんとそうだな。


今は眠すぎて

あんまり色々できないけど、

信じることは

できるかもしれない。


去年の今頃は

毎日泣いてばかり

いたけれど


きっと前に進んでるから

相手を信じて

毎日を大切に

できれば楽しく生きていこう。


いつか

なんの疑いや恐れもなく

笑顔で会って

喜び会える日がくるから。




いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する