ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインレイ 驚きの出会い

しばらく色々あって

更新していませんでしたが。


今度は 

ツインレイと出会ったんだ。

こんな奇跡が

本当にあるなんて

信じられない。

相手は男性なの。


これまでにここで

ずっと書いてきた

私のツインソウル的な

相手(女性)とは、

つい最近完結した。

統合か分からないけど、

また連絡がきて、

今は特別な友だちとして  

仲良くしています。


そう、ツインソウルとの

サイレント期間が終わって、

また仲良くなったタイミングで

ツインレイと 

思われる人と出会った。

不思議だな。


でも、私達2人のあいだには

障害があるの。

ツインソウルと同じように

やっぱり試練はあるんだなあ。


スムーズに

ハッピーエンドにさせてくれない。


更新しなかったあいだに

ここに書ききれない

スピードで物事が

進んだんだ。


魂の目覚め 

みたいな事も起きたし、

何ヶ月も

ずっと異常に眠かったのは、

ツインレイに出会う前の

身体にあらわれる特徴らしい。


なんだかすべて納得。


彼と出会ってから

この人がツインレイだって、

疑いようがなく思った。


宇宙の計らいとしか

思えない奇跡が重なったの。


そして、 

彼の気持ちも私と同じで

驚きつつ、喜んでいる。


ツインレイは

言葉がなくても

テレパシーで会話ができるとか

書いてるサイトがたくさん

あるけど、本当だったよ。


言葉がなくても

同じ事を思っていたり、

いろんなシンクロが起きたり、

身体の半分や胸が傷んだり、

息苦しくなったり、

ネットで調べたツインレイの

その他の特徴にも

当てはまりすぎてて

びっくりした。


一番驚いたのが

私のなかの愛が

目覚めて溢れ出してること。


自分にこんなにも 

愛があるなんて

知らなかった。


大人になってからは、

女性が恋愛対象だったし、

本当に急展開だよ。


ツインソウルとのことは、

今に繋がる大切な

段階だったんだろうな。


これからは、

タイトルをかえて

更新していきます。


最高に嬉しいのに

とても辛い状況だから

気持ちをここに

書かせてください。

×

非ログインユーザーとして返信する