ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインレイとの出会い(詳しめ)

出会ったのは、

ついこの間なんだ。

長くなるけれど、

詳しめに書きますね。


 

最初に会ったときに

吸い込まれるような瞳に

ドキッとした。

この人のこと好きになるかも。


瞳の奥に宇宙がみえるような

不思議な感覚だった。


その時は、

ツインレイだなんて

思いもしなかった。


彼にはすでに相手がいるし。

私はまだツインソウル(女の子)との

ことで悩んでいたし。


その日は他にも人がいて、

8人くらいで一緒にご飯を食べたの。

魅力的な人だなという印象。


その日から少しずつ

会う事になるんだけど。


しばらくは、それほど

喋らなかった。

とにかく私が朝から晩まで

眠い時期だったから、

まともに話ができなかった。


でもだんだん話す

機会が増えると

二人のすごい共通点が

見つかったんだ。


これまでお互い

ずっ〜と孤独だったこと。


話が通じる人、

感覚が合ったり

気持ちを理解してくれる人が

一人もいなかったこと。


過去に相手はいたし、

彼には今もいるけれど、

本当の意味で通じあえる人が

どこにもいなくて、

世界に絶望していたこと。


私も同じだった。

奇跡的に通じあえた

例のツインソウルはいるけど、

女の子だし付き合うことはなかった。


わかり会える存在に

出会うことを

あきらめかけていたのに、

彼とこの世で出会えたことに

本当に感謝。


少しずつ二人で

そんな話をしてるうちに


なぜだか

私のなかの霊性のようなモノが

目覚めたの。スピリチュアルとか

あまり知らないから

うまく説明できないんだけど、

この世の愛と悲しみを

深く見つめたら、

見える世界が変わった。


そして色々起きた。


それから、

急速にお互い惹かれ合ってるのが

分かって、相手に触れたい

触れられたいという

気持ちが止まらなくなった。


正直、彼とやりたいっていう

気持ちが強烈に

湧き上がってきた。

デートしたいとじゃなくて、

とにかく肌を重ね合いたい。


会うたびに向こうも

同じこと思ってるのを感じた。

純度の高い性エネルギーが

交差するかんじ。


そして、どこにいても

彼のエネルギーが側にある

みたいな感覚があって、

頭から離れなかった。


今でも離れていても

時々彼に包まれてるような

エネルギーを感じる。


でも、彼には相手がいるから、

とても辛かったし、

今も辛い。 


これ以上好きになるのが

怖かったけど、

気持ちが止まらない。


なぜかこのタイミングで

このブログでずっと書いていた

私のツインソウル(女のコ)と

また再会したの。


霊感のある子なんだけど

すべて彼女に話したら

すごいね。ツインレイかなって

言うから、あ、私もそう思う!

絶対そうだ。って返した。


ツインレイのことは、

ツインソウルの事で

悩んでたときに調べていたから

知っていた。


でも不思議だな。

私のツインソウルから

教えられるなんて。


ツインソウルの時みたいに、

本当にそうだろうかっていう

疑いは全くなくて、

すぐに確信した。


そして、ツインソウルとの再会の

次の日に彼に会うことが分かっていて、

もう止まらなくなる予感がした。

すべて流れに身を任せようって

決心したら、次の日に結ばれた。

すごい引力で。


この人を愛してるって

心から思って彼に伝えた。


私はこれまでに

恋愛として

だれかを愛してるなんて

思ったことが一度もなかったから、

自然に出てきた

感情に驚いた。


ツインソウル(女の子)のことは

愛してると感じていたけど、

恋愛的にではなかったんだね。


色んなツインレイの

サイトに書いてある通り、

お互いの肌が1つに

なったみたいだった。

二人の身体が溶け合うような。

行為自体も今までにないくらい

最高のものだった。



それから、

二人でたくさん話をした。

色んなことを

同じタイミングで

感じていた事が

分かってさらに驚いた。


この数週間

二人はずっと

シンクロしてたんだねって

言い合った。


そして言葉がなくても

何を考えてるのかが

お互い伝わり合う不思議さ。


100%じゃないけど、

普通じゃないレベルで通じてるのを

お互い確認しあった。


二人で話した。

この出会いはすごいね。

運命というより必然だね。

初めて人を本気で好きになったって。

こんな人に会えるなんて

信じられないって。


彼はツインレイとかについては、

すでに知ってる様子だった。



こうして私たちの関係は

始まったばかりだけど

すでにもう複雑なの(涙)


彼の相手は、

彼にとって大切な存在なのが分かる。

周りの人のこともある。


そして私はその相手の人と

すでに会っていて

これからも会うことになるの。

そして、その人は良い人なんだよね。

嫌な人ならまだ良かったのに。


過去に私は三角関係みたいな

経験はなくて今回が初めて。

今後どうしたらいいのか

全然わからないよ。



最高に幸せのはずなのに、

とっても辛い。

相手の人の事を考えると

いたたまれなくなる。


でも、まちがった方向へ

私たちが進んでるとは

どうしても思えなくて。

最終みんなおさまるべく所に

収まる気がするんだけれど、

色々考えると

とても辛い。


私はたまたま

ツインソウルとのステージを

経験してきたから、

今回も厳しい試練が待ってるのかなあ、

悲しいことは

もう本当いらないよって

思ってしまう。


こんな奇跡の人と出会えたのに、

もし分離期間、

サイレント期間がきたら

まじ悲しすぎる。


でも、何があっても

乗り越えるって

決めてあるから、

きっと大丈夫。


大丈夫なようにしていこう。


私はあなたと

一緒になるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する