ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

罪悪感を捨てる

この間、ツインレイと思われる

彼に奇跡的に出会ったけれど

すでに相手がいて

辛すぎるよ〜って思いながら


昨晩色々ググってたら

良い記事をみつけた↓


ツインレイ 罪悪感を捨てる | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング


ほんと、きっと

この通りな気がする。


3次元的な罪悪感は

いらなくて、

魂本来の姿で生きることが

最上のことなんだ。


ばっさり罪悪感は

捨てれないかもしれないけれど、

この記事で書いてあるような

意識へと移行していこうと思う。


なんか2019年から始まった

ツインソウルとの

試練を経験したから、

今回のツインレイとの出会いは、

ツインソウルとの時よりも

動揺が少ない。

もちろんあるんだけど、

正しい道へと

軌道修正ができる気がする。


まだツインレイとは

始まったばかりで、

この先何が起きるか

分からないけれど、

せっかくこの世で出会えたから、

二人が統合できること


信じていよう。

×

非ログインユーザーとして返信する