ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

愛と性エネルギー

今年の3月までこのブログで

私のツインソウル(同性)との

事をずっと書いてたのに、

しかも、私は男性よりも女性が

好きだと思っていたのに、、


ツインレイ男性に出会って

180度変わったよ。


出会ったのは数カ月前。

急展開したのは、

ここ3週間くらい。


ツインソウルに対しても

愛はあるし、

とても愛してるって思ったけど、


ツインレイの彼への愛は

真実の愛という感覚。


こんな気持ちは

初めてで、

私に人を愛することが

できるなんて知らなかった。


愛が自然に湧き出てきて

これまでに感じたことのない

幸福感に包まれてる。



ふたりには障害はあるけれど、

なんとか乗り越えたい。


そう。幸福感。

離れていても

愛にくるまれてる感じがするの。


幸福感と罪悪感が

交互にやってくるから

手放しで喜べないけれど。


あと、ツインレイの

性のエネルギーについて

色んなサイトで調べてみたら、

まさに私たちに

起きていることだった。


すごく強く求め合うんだって。


性の行為なんて

単なる性欲の発散だと

思っていたけど、

深い愛の行為ということを

初めて経験している。


愛ってすごいんだね。


これからどうなるかな。

未知の旅が始まるけれど、

同じような体験をしてる方がいれば、

コメントくださいね。


読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する