ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

だまされないで

ころんころんは、

相変わらずそうだね。

ニュースなんて信じないから

全く見なくなったけど、

みんな信じてるのかなあ。


みんなの皮膚に入れられようと

してる、ワから始まるやつ、

マジで危ないかもしれないよ。


長期的なデータなんて

皆無だし、

ほんとは怖くないものの

怖さを毎日ガンガンあおって、

人々をコントロールしたいだけに

しかみえない。


過去のワから始まる

多くのもの自体、

危険だって言われてるのに、

今回のが安全なわけないし、

そもそもそんなものいらない。

すべて嘘だから。


だれがニュースやワを

作ってるか、彼らは

どこから資金を得てるのか

お金や人の流れを

しつこく追えば、

色々みえてくると思う。

だまされないで。


多くの情報がコントロールされてる

GやYで始まる大手検索サイト

じゃなくて、アヒルのやつとかで

調べてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する