ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

三角関係

私のツインレイ的な人に

嫉妬のことを話したよ。


私のツインレイには

パートナーがいるから、

どうしても嫉妬してしまうこと。


三角関係みたいになってるから、

相手との恋人関係を

今後も継続するのは

ひっかかるって正直に話した。


そしたら、少しずつ

考えが変わってきたみたいだ。


彼は少し前まで、

彼、彼の恋人、私の3人で

仲良く暮らしたいみたいな事を

言っていたのに(女性側としては

そんなシチュエーションは普通に

イヤなんですけど笑)


男女の恋人関係としては

○○(私の名前)だけで

いいかもしれないって

言い始めたんだ。


まだ確実ではないみたいだけれど

私とずっと一緒にいたいって

気持ちを再確認できた。


彼はどうやらこれまでの

恋愛で

とても傷ついてきたみたいで

結婚なんて幻想、

ずっと一緒にいたいなんて

ありえないなんて思って

生きてきたみたい。


実は私もそこは似てるんだ。


でも、彼に出会って

この人とずっと一緒にいたい、

彼の子供を産みたいなんて

今までの私だったら

考えられない気持ちに

なっている。


同じ気持ちでいてほしいな。



とこんなことを書きつつ、

ツインソウル、ツインレイの

プログラムにある

エゴや執着を手放すとかさ、

どうやるの?

って感じだよ〜(T_T)


こんな人と出会えたのに、

手放すなんて、

想像できないよ〜(T_T)


でも、彼に嫉妬のことは

私の自己無価値観、

自分をちゃんと愛せてないことから

きてると思うって話したら、

そうならば、

俺と一緒にいてもその問題は

現れるから

今のうちに自己ワークを

した方がいいだろうねって

言ってた。そのとおりなんだ。


彼は多方面に知識があって

何か相談すると

必ずヒントをくれたりする。

恋愛偏差値は低めだけど(笑)



そっか、やっぱり

自分を愛するワークが必要なんだね。

どうしたらいいかな。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する