ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

性エネルギー、嫉妬

ツインレイと思われる人と

急展開してから、

まだ2週間くらいしか

経ってないけれど、

ほぼ性の交流しかしてない。


けっこう近くに住んでるから

頻繁に会えていて

その9割はホテルへ、、。


他の方の色んなツインレイの

記事に書いてるように、

本当に

性のエネルギーがすごい。


それには理由があるんだってね。


ツインレイとは性の

相性が良いって

読んだことあるけど

ここまで強い衝動が生まれるなんて

知らなかった。


彼氏とか過去にいて

男性も好きだったけど、

初めて愛してると思った。


そして性の行為がこんなにも

愛のエネルギーを放つ

なんて、これまで

経験したことなかったよ。


出会う前までは、

性の行為=性欲の解消くらいに

しか考えてなかった。


彼とこんなにたくさんしてるけど、

いつも気持ちいいし、

愛がその度に大きくなっていく。 


ロマンチックな言葉に

あこがれたりしてたけど

言葉はほとんど

要らなかったんだね。



それでも、というか、

だからこそ、

すこし嫉妬や独占欲も

出てきちゃう。


そんなにドロドロ

してないけれど、

この感情困ったなあ。


でもどんな感情も

自分の一部だから

ちゃんと感じてあげるのが

いいんだって。


嫉妬。


彼には長年の相手がいて、

今すぐ別れる気はなさげ。


今すぐとは

言わないし

そこまで強くは

思ってないけど

いずれは、、と思ってしまう。


ただ、いじわるな

気持ちからではなくて

自然な流れとして

冷静に考えても

二人はうまく行かなくなって

くるんじゃないかと思うんだ。


私と出会って

しまったことで、

彼が今までのような気持ちを

持てなくなると思うから。


そういう行為をしても

同じような

喜びは得られないだろうし、

癒やされないだろう。

変わっていくべきものが

これから自然に出てくると思う。


いずれにせよ、

私は彼を信じて

待つしかなさそうだ。


彼は魂では

私を、私の魂を

求めている事が

ちゃんと伝わってくる。 

だから未来を

信じて待っているよ。


いつか二人で

歩いていきたいね。


でも、きっと

私たちはもう歩き出している。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する