ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

愛してるという言葉

なっひーさん、

コメントありがとうございます。


そう。愛してるという言葉。

新鮮ですね(笑)


数年前にツインソウルと

最初に仲良くなった時にも

愛してると強く思いました。

相手は女性なのに。

しかも出会って間もない。


でも、なぜだか

この人の

「魂」を愛してるって

強烈に感じました。


恋に似た気持ちだった。


今回のツインレイの時も

同じように

自然と愛してるが

出てきたので、

「魂」の愛なんだと思います。


自分や他人の魂なんて、

そんな経験するまで

感じたことはなかったのですが

心にちゃんと眠ってるんですね。


-----------------------


ツインレイの彼も

私に対する愛してるという

感情に少し戸惑っている様子。

ふだん使わないし、

感じないからだと思う。


私と同じだ。

私も自分のこの感情に

驚きつつ、

愛してるって言ってるから。


好きも使うけど

ぴったりくる愛の表現は

それ以外になくて。


でも、二人で昨日

愛の行為をするだけでいいね。

言葉よりも伝わるねって

話した。



でも、たまには口に出したい。


不思議だな。


私にも人を愛することが

できるなんて。


そんな感情は

私にはないと思ってた。

きっと冷たい人間なんだって(笑)

自分のこと思ってたから。



これから

どうなっていくんだろう。


未来はわからなくて

時々不安になるけど、

二人でいる未来を

想像しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する