ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

孤独がえぐられる

私の課題の 

ひとつは孤独。


ツインソウルと出会って

えぐられた

孤独の傷が

ツインレイと思われる人に

出会って 

またえぐられる。


これを乗り越えなさいって

ことなんだろう。


私はずっと孤独だったんだよね。

ほんと誰とも合わなくて。


みんな多かれ少なかれ

孤独だと思うから

私が特別孤独とは、

思わないけれど、


家族とも友達とも

恋人ともずっと

わかり合える人が

一人もいなかった。


私はよく、

人から変わってるよねって

言われ続けてきた。

そう言われるのは

嫌じゃなかったけど

どこかでずっと淋しかったんだ。



唯一分かりあえたのが

数年前に出会ったツインソウルと

今回のツインレイの男性。

魂が通いあう。


他の人とも

仲良くして

それなりに楽しめはするけど

うまくかみ合わない。


そもそも、

かみ合う人を

求める人のほうが

少ないんだろうか。


みんなそれなりに

仲良くして、

うまくやってるのかな。


私は色んな人のことが

見えてしまうクセがあって

人の感情とかも

入ってくるし

人といると辛くなるからか、

人疲れやすいし

人と会った翌日は

一人でいたくなる。


だかといって

ずっと一人が好きじゃなくて

孤独はイヤだから

誰かをずっと探していた。


友達や恋人や仲間。


でも、なかなか

見つからなくて

仲良くなれる人ができても

やっぱりずっと孤独だった。


ツインソウルや

ツインレイといると

安心感がすごくあるけど、

100%孤独がなくなることはない。


自分を癒やして

幸せにするのは

自分しかいないんだろうな。


誰かに埋めて

もらうものではなくて。


孤独で辛かった 

過去の気持ちを

感じてあげるのが

よいらしい。

強がらずジャッジせず

感じてあげるだけ。


でも、痛みを感じるって

相当辛いんだけどな。



自分を癒やして

いかないことには、

他の人など

癒せない。



辛いけどやった方が

いいんだろうな。


うう。痛い。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する