ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

悲しみ

やばい。

さっきの投稿してから、

また孤独がおそってきた。


悲しいなあ。

胸が痛いなあ。


こうしてツインレイ的な

人と出会えたのに

三角関係だし(T_T)


そういえば

ツインソウル的な魂と出会ったのが

衝撃的すぎて嬉しすぎて

不思議すぎて、

この出会いの意味を知りたくて


ツインソウルの言葉さえ

知らなかった頃に

色々探して、信頼できそうな

スピ系のカウセリングみたいなのを

受けたんだ。


その時に

私のスピリットガイドさんからの

メッセージも受け取って、

もちろん本当か

わからないけど、


あなたはずっと孤独だった。

なぜなら誰からも 

理解されなかったからだ。

しかし人は誰もみな孤独なのだ。

そしてあなたは孤独を

乗り越えなければならない。


みたいなメッセージだったな。


その時はツインソウルと

出会いたてで、

楽しく会ってた時期だったから、 


あー私そうそう、

ずっと孤独だったなあ。

でも、やっとわかり合える

友達というか、魂の出会いが

こうしてあったなんて、

嬉しいなあっていう喜びの方が

大きくて

深く考えなかったんだ。


私のガイドさんは

その時から

孤独を学びなさいと

私に教えてくれてたんだね。


そうして

真実の愛を

知るんだよって。


うう。


悲しみの感情を感じ切る、、

か、、。


普通に気持ちが

ふさぎこむんですが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する