ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ネガティブな気持ちも

頻繁に会っているのに

会えないと

すぐに会いたくなる。


淋しいなあ。

関係性も複雑だしなあ。


でも、関係性がどうであれ

淋しさの根っこは

私のなかにあるんだろう。


人と今まで

思うように

繋がれなかった淋しさ。


ツインソウルの時は

初めて誰かと繋がれたけど、

彼女が急にいなくなった時は

絶望しかなかった。

大げさに聞こえるけど、

何ヶ月も泣いた。


そしてツインレイと

思われる彼と出会って

繋がれた分、

これまでの淋しさの

トラウマみたいなのが

出てきているのかな。


いま彼には

付き合ってる女性がいるし。


ただ、彼とこの間

話し合ったんだ。

じゃあ、やっぱり

私が思ってたとおりで、


私と出会った事で、

以前からうまくいってなかった

二人の関係性が

浮き彫りになってきた様子。


相手の女性に

私とのことを言うのは

今がベストじゃないけれど、

彼は私と一緒になる方向で

考えだしてくれてたみたい。


この事は

この前も書いたかな?

最近も色々あって

忘れちゃった。、


そうは言っても

手放しで喜べない部分がある。

相手の女性は

優しい人だって知ってるから。


でも、私はまず自分が

幸せになることを

自分に許可してあげないとね。


その女性も

うまくいかない関係を

彼と続けてゆくのは、

決して幸せなことではないし。


私の罪悪感。

きっと必要ないんだろう。


三角関係なんて

経験したことないし、

詳しくは書けないけれど

状況も複雑な状況なんだ。


ただ、

こうしてスムーズに

いかない何かが一つもなくて、 

めでたしめでたし

だったら


彼との出会いに

ここまで

ありがたみとか、

湧き上がる色んな感情を

体験する事は

なかったのかもしれない。


私のなか感情は

私の一部。


私という存在は

誰よりも大切に

扱ってあげないといけない。


自分を愛していなければ、

他の人を愛せないから。


だから、私のなかの

ネガティブに思える感情も

感じてあげよう。


淋しさ、痛み、罪悪感、

嫉妬、優越感、

ドロドロした気持ち


全部愛すべき

私の一部だから。

×

非ログインユーザーとして返信する