ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

幸せ、涙

今日、ツインレイと思われる 

彼の前で泣いた。


前にも泣いてるんだけど、


今日、私が

孤独だった過去を

思い出して

ずっと悲しかったことを

話したら

泣けてきた。


またもホテルへ

向かってた私たち。

泣きながらホテルへ(笑)



少しすることしてから、

落ち着いて

また泣いた。



彼が私の好きなところを

言ってくれて、というか

私から聞いたんだけど。


また、泣けてきた。


周りの人を愛そうとしてること。

傷ついてもがんばってきたこと。

ちゃんと泣けるところ。

純粋さが失われていないところ。

出会ってくれたこと。

俺を愛してくれること。


ずっと孤独だったけど

やっと私を分かってくれる人に

出会えた。


私は幸せになっていいんだよね?

私は幸せになること、

愛されることを

受け入れよう。


そう思って

また泣いた。


そして、

彼のすべてを受け入れて

愛そうと思ったら、

愛があふれて止まらなくなった。


ずっとそばにいるよ。

って言われて

また涙。


嬉しかった。


でも、私の孤独を彼に

埋めてもらうのではなくて

私の孤独は

自分で癒やそうと思う。

自分軸がきっと大切なんだろう。



ずっと抱えていた孤独。


泣けたことで

少し癒やされたよ。



彼は私以上に、

孤独な人生だったんだ。

私も彼の癒やしを

促すことができたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する