ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

愛と嫉妬とエゴ

いただいてるコメントが

あるんですが、

少し待ってください。



ツインレイと思われる人と

出会ってから

色んな事があるような

気がして

感情の整理が追いつかない。



仲が急展開してから

ほぼ一ヶ月。


出会って数ヶ月。


初めて出会った時は、

この人のこと好きになる

予感がした。

深い瞳が印象的だった。


少しずつ

引力で惹かれ合って、

先月それが

渦みたいな力強いものに

変わり

もう止まらなくなってる。



昨日、会ってるとき

2人の愛を感じて涙が出た。



こんなに

愛し愛されていることを

感じたら泣けてきて。


嬉しかった。



私の柔らかい感情は

ずっとマヒしてたんだな。


彼もそれは同じで

彼の殻のほうが硬い。

これまでの人生で

傷ついてきたから。


それを溶かしていきたいな。


このあいだ

話してたんだけど、


自分だけこんなに愛されて

いいんだろうか。

周りにもこんな愛を伝えたいと

思ったと言われて、

ちょうどその日私も

同じ事を考えていたから

びっくりした。


私はツインソウルと

出会って色々調べて

ツインソウルや

ツインレイの使命を知って、 

あーそうか、

きっとそういうふうに

二人で周りへ愛を

広げていくんだろう、

それが使命なんだなあって

前から思ってたけど、


その日は、

二人に起きた事を

朝から

色々振り返っていて、

その使命かもしれないことに

ついて、また考えてたんだ。


同じタイミングで

まさか彼も

そう思ってたなんて。


そうなるには、

これから着実に

愛を育てていく必要がある

んだろうな。



ただ、ツインレイには

付き合ってる人がいる。


私は嫉妬や

独占欲という

エゴを持っている。


というか、

普通持つよね?


別れてほしい。

彼と一緒になりたい。

って。


いっさいのエゴを捨てて

無償の愛に目覚めなさいと

いうのが、

ツインソウル、ツインレイの

プログラムなら


過酷すぎるよ〜。


えーん。


これほどの人は他に

いないと感じているから、

この人と一緒になりたいよ‥



無償の愛ってなに??


見返りを求めず

ひたすら注ぐ愛?


しかも、

そうだ。

ツインソウル、ツインレイの

プログラムならば

自分を愛することが

一番大事なんだ。


そこしかないくらい。


彼への愛とかじゃなくて、

自分にフォーカスする。


何という歯がゆさ。


愛し合ってる二人が

くっついて

めでたしめでたしで

いいじゃないか〜(T_T)



自分を愛することか…


いつも振り出しに戻る

みたいだな。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する