ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

愛とセックス

私たち二人は

相変わらず

かなり頻繁に

性の交流をしている。


二人とも

こんなに他の人と

したことがないほどに。


私はもともと

性の欲求は

強いほうなんだけど

弱い人でも

ツインレイ的な人と出会ったら

強まるらしい。


そして性エネルギーの

交流がたくさん

始まるんだって。


今回、経験してみて

正しい性エネルギーの開放は

愛を形づくることにおいて

必要だってわかった。

する度に愛が深くなる。



でも私たちの

社会のなかで

性の認識そのものが

歪められてしまって

いるんだね。 


本来は開放することが

自然だし、

そうする事で

素晴らしいものが

産みだされるはずなのに、

性がいけないことみたいに

抑圧されてしまい

愛そのものに

ひずみが出ている。


だから、

ツインソウルや

ツインレイ的なものが

もし本当にあるとしたら、

そうした事を

身を持って経験して


本当の愛、

真実の愛を学び

そして広げていく

役割があるのかなあ。


でないと、

いい大人二人が

急にこんなに

バカみたいに

やりまくってないよね。


愛とセックス。

深いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する