ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

あー辛いな

ほんと今は

どうにもならない事

なのは分かってるけど

やっぱり辛い。


なんでこんな

複雑な感じなんだろ。


私のツインレイと

思われる人とには、

相手がいる。


私はその相手を知ってる。

というか、太く繋がりがある。

そしてその人は良い人。


彼らを交えて

複数で会う場面もある。

しかも、そのシチュエーションは

避けられない。


避けようと思えば

選択肢はないことは

ないけれど、

今私がそれをすると

不自然だし、

しない方がよい感じ。


そして、彼は

今は別れる気はない。

タイミングが悪いから。


私もそう思ってる。


そして私たち二人は

愛し合ってる。

出会ってまもないし

彼の方は少し不安が

あるようだけど

将来私と一緒になりたいと

思っている。


そして

日に日にお互いへの

想いが強まっている。


というような状況。



今はどうにもならないのは

分かってる。


だからといって

辛くないわけじゃなくて、

心が分裂しそうだよ。


どうしようもない。

逃げるわけにもいかないし。

逃げ場などまったくない。


客観的にみたら

とても不自然な状況。

誰かに相談しても

理解してもらえないだろう。


ツインソウルの時と同じように

相談相手がいない。


と言っても

いま誰かに相談する

心のゆとりもなくて。


毎日なにかしら

起きるし

心が対応するのに

追いついてない。


コントロール不能な状態で

どこへか分からないけれど

進んでるみたいな。


私がどうしたいのかも

分からないよ。


泣きたいのか

叫びたいのか

静かにしたいのか。


何が辛いかって


今は愛する人と

一緒になれないし


常に感情を隠して

周りの人と接しないといけないし

笑顔でウソついてるし

相手の人に対して

嫌な気持ち抱いてしまうし


他にもあるけど

ぱって思い浮かばない。


でも幸せなことはある。


こんなにも愛し合える人、

わかり合える人と

巡り会えたこと。


こんな人に出会えるなんて

思ってなかったと

お互い同じように

感じていること。


近くに住んでるから

頻繁に会えること。


本当に愛されていると

感じられること。


私が人を愛することが

できるって分かったこと。



なのに辛い気持ちは

なぜ起きるのか。


独占欲、嫉妬、罪悪感


幸せな気持ちとは

真逆のこれらの感情は

どこからくるんだろう。


ちゃんと見つめてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する