ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

コメントいただいて

いつもコメントを

くださってる方から

素敵なコメントをいただいたので

ご本人の了承を得て 

以下に紹介させてもらいます。


ツインソウルと 

思われる方と出会った方です。


これを読んでくださってる方々の

励みにもなりますように。


いつもありがとうございます。


---------------------------



素晴らしいです✨

ツインソウルの彼女さんとの経験が

完全に今に生かされていますよね☺️


あの時、とても苦しまれていて

見ているこちらも

ハラハラしていましたが

このような展開になるとは

こちらにとっても希望になります☺️


ここで、昨日テレビ見ていて

心に残ったフレーズをご紹介します。


「何事も継続することが大切。

ちょっとした出会いを大切にして、

積み重ねた先にきっと素敵なものが

待っている」



これを聞いて、 

一喜一憂することがあっても

大切だと思う人との関係は

ずっと続けていって

積み重ねていくことが

大事なんだなって思いました✨


辛いことがあると、

どうしても

この関係は間違いだったのかな、

お別れしたほういいかな?

って迷ってしまいがちに

なっちゃいますけどね。

それでも進んでみよう!

って思えたら

その先に道が出来るんですよね☺️


昨日ツイン先輩と

話していたときに

どうも私が無理をして

先輩に合わせてるように

感じたみたいで

「まずは自分が楽しむことが

先決だからね〜」

って教えてもらいました。


そのとおり、時々、

先輩に対してこうしたら

怒らせちゃうかなとか思って

行動することもあるのは事実です😅

ご機嫌うかがいみたいになってるのが

伝わっちゃってるんだなぁって。



でもご機嫌うかがいって

わけではなくて

先輩とはいつも楽しく

過ごしたいと思ってるだけ

なんですけどね。



それをやりすぎると

自分を見失うこともあるという😑

加減は難しいけど、

いつも根底にあるのは

先輩が大切って想い。


でも、多分そうじゃなくて

一番大切にするべきは

まず自分、なんでしょうね☺️


その余力で、大切なものを

大切にしていくこと。

そこは間違わないように

したいですね✨

×

非ログインユーザーとして返信する