ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

生涯を共に、感じること

ツインレイの彼に

言われた。


私とは生涯を共にする

気がするって。


不思議と

そういう気がするって。



とても嬉しかった。


まるでプロポーズみたいだ。



最初は私が直感的に

何かこうした運命的な

ものを感じて、

時間差で

彼も同じ想いを

持つことが

これまでにも何度かあった。


女性の方が直感力が

あるらしい。



今は彼には相手がいるから

すぐに一緒になれないけど、

思い描いてる未来は

きっと同じ。



一緒になるまでに、

自分のなかにある

恐れ、悲しみ、淋しさ、

怒り、傷と向き合い、


自分自身を愛しなさい

という宇宙のプログラム

なんだろうな。



いますぐに

一緒になっていいよって

なっても、

魂レベルでの

愛の学びにはならない。


悩み、苦しみの果てに

本当の喜び、

安心があるんだろう。



自分を愛するために

一番必要なのは

感情をそのまま

感じてあげることなんだね。


嫌な気持ちでいるのは

よくないから

ポジティブな気持ちに

切り替えよう!

とかせずに


丁寧に感じてあげる。

分析もジャッジもしないで。



不安だなって思ったら


不安だな、不安、

いま私は不安を感じてるんだな

不安、不安…不安だね…


少し怖いけれど、

丁寧に感じてあげると

少しずつ

傷が消化されていく。



どんな感情も自分だから、

許してあげる。

どんな自分も愛してあげる。



すぐに変えるのは

むつかしいけれど

まずは自分が

どんな感情でいるかに

気が付くことから

始めてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する