ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

無条件の愛

最近はこのhanabiさん

という方のブログを

読ませてもらっています。


下の青字クリックしたら

ブログへ飛びます。


どんな私でも無条件に愛されたい - ツインレイの愛を生きる



めちゃ納得。

どんな時でも、

一番に愛してあげないと

いけないのは、私。


彼じゃなくて、私。


無条件に私を愛すること、

許すことで

私の不完全さが

なくなっていくのかな。


自分で自分を満たせてあげれたら、

いま私が抱えてる

嫉妬とか悲しみとか

苛立ちとかを感じる必要がなくなる。


僧の苦行じゃん(笑)

無になるみたいなさ。


私の気持ち…欲っしてること。


彼と一緒になりたい。

私だけをみてほしい。

彼の相手にも伝えて

堂々と二人で生活したい。


その人は彼に必要な人物

ではあるから、私としても

今後もうまく関係を保ちたい。

でも、そうなると私の嫉妬、

不信が出てくる。


hanabiさんの記事によると、

何よりも大切なのは

彼のことではなく

自分のこと。


自分を最優先で愛してあげる。

どんな気持ちも感じてあげる。

許してあげる。


彼とこうしたいとか

ああなりたいじゃなくて、


私はどうしたいか。


もし彼がいなくても

私は人生に何を望んでいるか。

私が一番幸せに生きるためには

どうありたいか。

何が必要か。


うーん。


そうだね。

どうしたいか、、、


一人でも

幸せを感じられる強さが

欲しい。


誰かが何かをくれないから

私は満たされないとか、


周りと比べてどうだから

私は不完全だとか、


そういうのじゃなくて

どんな私でも良いし、

それでいいんだって思えたら

とても幸せだよね。


だからまずは

沸き起こるすべての

感情を認めてあげる。

愛してあげるんだね。


自分を愛せないままだと

本当の意味で

人を愛せないのだとしたら、


愛せてない今の私だと

せっかく出会えた

この奇跡を

無駄にしてしまう。


それは嫌だ。


最高の出会いにするために

自分の魂の成長のためにも

まず自分を愛そう。


そしたら、

きっと色んな辛い状況も

なくなっていくかな。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する