ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

仲良しごっこ

いつまで

こんな感じで 

仲良しごっこを

しないといけないんだろ。


ツインレイと思われる彼には

相手がいて

その女性と私と彼で

会ったりするんだ。


この仲良しごっこは

一体なんなの。


相手の女性は

まったく気がついてなくて

仲良くしてるのは

楽しいらしい。


そりゃそうだよね。

私の存在は

友達みたいな

感覚だろうから。


彼は両手に花みたいな感じで、

うはうは?

そんな彼に対して

少しむかむかしてしまう。


別れるなりなんなり

してほしいけれど、

今はそのタイミングではないのは

分かってる。


それでも

この関係性は辛いよ。


仲良しごっこは

できるだけ

避けてるけど

断れない時もあって

そんな時にふと

私何やってるんだろって

思う。


いきなり

仲良しをやめるのも

おかしいし

勘ぐられても困る。


三角関係は

初めての経験。

こんなめんどくさい事はない。


みんなに嘘つかないと、

だめだし。

バレないかひやひやするし。

だましてること?に

罪悪感もあるし。

堂々と町を歩けないし。

こっそり生きている感じが

本気で

めんどくさすぎる。


ツインソウル、ツインレイには

こうした試練のような

関係性が多いときくけれど

みんな大変な思いしてるんだなあ。


どっちかが、

もしくはお互いが

既婚の場合も

あるらしいし

ほんと辛いね。


うう、でも、

乗り越えられない

山はないのだ。


彼との未来を

信じていよう。

×

非ログインユーザーとして返信する