ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

嫉妬を変えてみること

ちまたで騒がれてる、

コロンコロン騒ぎは、

世界規模の大嘘、芝居だって

何割の人が気付いてるだろう。

いつまでもさすがに

誤魔化せないよね。

みんなの皮ふのなかに

入れられようとしてるやつ。

何年後かに身体に異変が

起こるかもしれないし

超ヤバそう。そして経済を

ほうかいさせたがってる。

私たちからもっと搾取して

支配を強めたいんだろうか。


……………………


そして、私の嫉妬のこと。


えーん。やっぱり

嫉妬しちゃうよう。


色々縁があって

比較的この二人に

会う機会が多いんだけど、


私のツインレイ的な人には

彼女がいるから、

その人に嫉妬。


でも嫉妬は

私のなかの劣等感が

触発されてでてくるみたいな

ツインレイ記事を読んで

たしかにー!

と納得したんだけど、


そうはいっても

自動的に嫉妬の感情がでてくる。


でも、嫉妬なんてなければ

劣等感を持ってる

その時の自分の内面に

気が付かないよね。


教えてくれてると

思ってみようか。


相手への嫉妬は

私の自己評価が低いせい。

もっと自分を愛してあげてねって

気づきを与えてくれている。


よし、辛いけれど

そういう風に受け取ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する